ヘアケア日記

髪の毛や頭皮のアレコレをママさん美容師がご紹介します

髪の毛が少なくなって来た!気軽に増毛

年齢を重ねると気になるのがペタンとなるトップ。

 

髪の毛のボリュームでグンっと見た目年齢が変わります。

 

やはりふんわりとしていてボリュームがあった方が若く見られます。

 

髪の毛のボリュームを出すにはパーマやスタイリングでなんとかふんわりさせる!というのが主流ですが、今は美容室でも気軽に増毛が出来るんです♪

 

増毛と言えば良くCMでやっている専門店でしか出来ないと思われがち。

 

しかも結構料金がかかったり、なかなか気軽にいこうかな?と思えない。

 

今は美容室で気軽に増毛出来るんです!

 

3D増毛と言って生えている髪の毛に結びつけます。結び目も全くわからず、1度付けたらベースの毛が抜けるまでは髪の毛にずっと付いていますので持ちも良く、見た目に増毛だと全くわからない程自然です。

 

 

女性は頭のてっぺんや分け目、生え際など気になる所にだけピンポイントで付ける事が出来ます。

 

 

美容室でカットしてヘッドスパをしてリラックス♪ついでに増毛なんて事が気軽に出来ます!

 

パーマやスタイリングだけではカバー出来ない方は是非試してみてください😊